おのののか、娘を抱っこした“はじめての花火”満喫SHOT公開「娘のはじめてが全て愛おしい」 | NewsCafe

おのののか、娘を抱っこした“はじめての花火”満喫SHOT公開「娘のはじめてが全て愛おしい」

芸能 E-TALENTBANK
おのののか、娘を抱っこした“はじめての花火”満喫SHOT公開「娘のはじめてが全て愛おしい」

5月28日、おのののかがInstagramを更新した。

【写真】娘の顔アップSHOTや、娘にキスする親子SHOTなども公開

おのは、自身のInstagramアカウントにて、「ととのいの旅~」と、旅行に行ったことを報告すると、「一棟貸切宿で、はじめてのテントサウナ」「ドラム缶の水風呂からの、外気浴~」「空気も美味しくってただただ最高でした。」と綴り、抱っこした娘にキスをする写真や、テントサウナ・ドラム缶の水風呂を楽しむ姿などを掲載。

さらに、同日の別投稿では、「生まれてはじめての花火」「娘のはじめてが全て愛おしい」とコメントすると、娘を抱っこしながら花火をする様子や、光に照らされる娘の顔アップショットも公開した。

この投稿には、ファンからの「すっかりお母さんの顔に」「素敵」「可愛い!」といったコメントが集まっていた。

おのは、2020年9月9日に自身のInstagramアカウントなどで、かねてから交際していたという水泳の塩浦慎理選手と結婚したことを発表。また、昨年11月6日には、第1子となる長女の出産を報告していた。

画像出典:おのののかオフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top