Sexy Zone菊池風磨、生田斗真への愛炸裂 “隙のない行動”に一同衝撃 | NewsCafe

Sexy Zone菊池風磨、生田斗真への愛炸裂 “隙のない行動”に一同衝撃

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Sexy Zone菊池風磨、生田斗真への愛炸裂 “隙のない行動”に一同衝撃
【モデルプレス=2022/05/29】俳優の生田斗真が、29日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ニノさん』(毎週日曜10時25分~)に出演。番組レギュラーを務めるSexy Zoneの菊池風磨の“隙のない行動”に驚かされる場面があった。

【写真】広瀬すず、生田斗真とのキスシーンを反省「マネージャーさんに廊下に呼び出された」

◆菊池風磨、生田斗真の登場に歓喜

出演者紹介で生田の名前が呼ばれた途端「いよおっ!」とノリノリの掛け声をあげ、生田の出演が嬉しくて仕方がないといった様子の菊池。

番組MCを務める嵐の二宮和也と生田のジャニーズJr.時代に組んでいたユニットの話になると、「伝説の!ご存知ですか、ちゃんと!MAIN!」と喜々として菊池が紹介。生田は「ちゃかすな~!」「知らないよ誰も!」と照れくさそうに突っ込んだ。

また、「ずっと一緒にいた」という当時を振り返ると、二宮が「斗真は子供の頃から色んな人と喋ってるから、大人になるとこうなるんだなっていうのがこれ!」としみじみと語り、2人の歴史を振り返る場面となった。

◆生田斗真&スタジオ騒然 菊池風磨の“隙がない行動”とは

さらに、生田は菊池について「ボクのことを推してくれてて、Instagramを風磨はずっとチェックしてるんです」と紹介。

会議中の様子を撮影した「渋めの写真」をInstagramに投稿した際には、5分後に「そんなかっこいい打ち合わせありますか」と菊池からメールが入るほど親しい間柄であるという。

すると、この話をニヤリとして聞いていた菊池が、突然片目を指で丸く望遠鏡のように囲むポーズを披露。これは、収録の30分ほど前に生田が投稿したばかりのポーズだといい、生田は「お前、本当に見てるなぁ~」と衝撃を受けている様子だった。

そんな中、2人のやり取りを見ていたスタジオ陣も「ちょっと待って、どこで(見ていたの)?」と騒然。実はこの日は収録が続き、スタジオでみんなで会話をしていたため、いつ菊池がInstagramを覗くタイミングがあったのかわからなかったのだという。

「見てるなぁ!」と驚く生田だけでなく、スタジオ一同もその隙のない菊池の「生田チェック」に大いに驚かされることとなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top