生田斗真「脳男」爆破シーン回顧 “壮大なスケール”に嵐・櫻井翔も驚き | NewsCafe

生田斗真「脳男」爆破シーン回顧 “壮大なスケール”に嵐・櫻井翔も驚き

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
生田斗真「脳男」爆破シーン回顧 “壮大なスケール”に嵐・櫻井翔も驚き
【モデルプレス=2022/05/29】俳優の生田斗真が、28日放送の日本テレビ系バラエティー番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜よる9時~)に出演。映画「脳男」の爆破シーンの衝撃を振り返った。

【写真】広瀬すず、生田斗真とのキスシーンを反省「マネージャーさんに廊下に呼び出された」

◆生田斗真「脳男」爆破シーン回顧

この日、生田は日本全国の港をリポートする「港町チャンネル」の企画で富山県射水市を訪問。

訪問先には、富山県氷見市でロケが行われたという2013年公開の映画『脳男』のポスターが飾られており、主演を務めていた生田は「爆破のシーンがあって、とんでもない量の火薬ドカーンっていう爆破のシーンを(氷見で)やらせてもらった」と富山での思い出を振り返った。

また、実際に氷見の廃病院を爆破したというそのシーンが番組内で公開されると、そのスケールの大きさにスタジオの嵐・櫻井翔らからは驚愕の声が上がるほど。生田は「氷見の地震計が爆破に反応した」という噂があることも明かし、スタジオを驚かせた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top