【最低…】2人で住む家探しの際、「頭金が足りない」と言う夫に1500万貸した結果→株につぎ込んで大損…<実録!夫の金銭トラブル> | NewsCafe

【最低…】2人で住む家探しの際、「頭金が足りない」と言う夫に1500万貸した結果→株につぎ込んで大損…<実録!夫の金銭トラブル>

恋愛 恋愛jp
【最低…】2人で住む家探しの際、「頭金が足りない」と言う夫に1500万貸した結果→株につぎ込んで大損…<実録!夫の金銭トラブル>
夫に渡したお金が、すべてパーになり露頭に迷いかけた……、なんて経験はありますか。
今回は実際にあった“夫との金銭トラブルエピソード”をご紹介します。

1500万円という大金を水の泡にした夫……




私には韓国人の夫がいます。

結婚前からの約束で、韓国で家を先に探してくれることになったのですが、「頭金が足りないので先に出してね」と言われ渡した1500万円……。

まさか韓国に渡った後に、それを株につぎ込んで大損をこいているとは思ってもいませんでした。

結局のところ家がないので、日本に住む私の両親の土地に家を建ててもらった私の夫。
本当に最悪なのですが、日本に住めたのはよかったのかもしれません。
(40歳/主婦)

最低……



幸せな結婚生活のはずが、株で大損しているなんて知る由もありません……。
増やしたかったのかはわかりませんが、これはあまりにも酷すぎます。

隠し事をしても、いつかはバレるもの。
夫婦であっても大金を渡す際、何にそれほどいるのか知ることが大切ですね。

以上、旦那が株で大損し露頭に迷いかけた出来事でした。


※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

(恋愛jp編集部)


<新連載!>いつも通り夕飯を食べに行ったら、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ
「働きもせず遊んでばかりじゃない!」“姑”から毎日のように罵倒され…→同居を始めたら姑が最悪だった話
<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」帰りの遅い夫の“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…
《恋愛.jp》

特集

page top