佐野岳&島崎遥香、ウェディング姿で報告 「私たち結婚しました3」で“結婚生活” | NewsCafe

佐野岳&島崎遥香、ウェディング姿で報告 「私たち結婚しました3」で“結婚生活”

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
佐野岳、島崎遥香/@gaku.paru_watakonインスタグラムより
【モデルプレス=2022/05/29】俳優の佐野岳と女優の島崎遥香が、有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました3」(6月3日より毎週金曜よる11時~※初回拡大SP)に出演することが明らかとなった。

【写真】島崎遥香、加工あり&無加工ショットを比較

◆佐野岳&島崎遥香、“結婚生活”を公開

Instagramアカウント(@gaku.paru_watakon)では、ウェディングドレスとタキシード姿で指輪を見せる2ショットとともに、「ファンの皆様へ この度、『私たち結婚しました』 未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」と投稿。

また、「※これは番組企画です」と注釈をつけ、本当の結婚発表さながらに2人の直筆署名がついた連名のFAXも公開され、「突然のご報告となり恐縮ですが、『私たち結婚しました』来る6月3日より、私たちの結婚生活の様子をABEMAで放送することが決定致しました。未熟な2人ではございますが、私たちらしく結婚生活を楽しんでいけたらと思っております」と報告している。

◆韓国ヒット番組「私たち結婚しました3」放送

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクしたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。

有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届けする。

2021年に放送したシーズン1には、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花のペアが登場した。シーズン2の最終回は、「キュンキュンが止まらない」「号泣した」などSNSを中心に多くの反響を集め、総視聴者数は100万人を突破。ABEMAの恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録した。

MCはシーズン1・2に続き、お笑いコンビ・千鳥のノブ、俳優の三浦翔平が続投する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top