Snow Man岩本照&美 少年・浮所飛貴、“モエカレごっこ”でビジュアル再現 オフショット解禁<モエカレはオレンジ色> | NewsCafe

Snow Man岩本照&美 少年・浮所飛貴、“モエカレごっこ”でビジュアル再現 オフショット解禁<モエカレはオレンジ色>

芸能 モデルプレス/ent/movie
浮所飛貴、岩本照(C)2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会(C)玉島ノン/講談社
【モデルプレス=2022/05/29】Snow Manの岩本照が主演、モデルの生見愛瑠がヒロインを務める映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)より、岩本と美 少年の浮所飛貴が“モエカレごっこ”に挑戦したオフショットが解禁された。

【関連記事】Snow Man岩本照&向井康二、「Mステ」サプライズ出演の舞台裏明かす

◆岩本照主演「モエカレはオレンジ色」

「月刊デザート」(講談社)にて現在連載中の玉島ノンによる「モエカレはオレンジ色」、通称「モエカレ」。主演の蛯原恭介を演じる岩本は、ジャニーズ若手きっての肉体派で、真面目な消防士がぴったりの役どころ。ヒロインの佐々木萌衣には、生見が映画初出演でヒロイン初挑戦。

また、岩本演じる蛯原の同期で、ライバルでもある姫野恒星役に鈴木仁、同じく同期の風間慎一郎役に上杉柊平、後輩の児嶋元気役に浮所、先輩である新堂一馬役に古川雄大が名を連ねる。さらに、生見演じる萌衣のクラスメイト三鷹柊人役には藤原大祐、桐谷紗弓役に永瀬莉子が出演。監督は村上正典。

◆岩本照&浮所飛貴、“モエカレごっこ”でビジュアル再現

この度解禁されたのは、主演の蛯原を演じた岩本と、蛯原の後輩・児嶋を演じた浮所が原作一巻のビジュアルの再現に挑戦したオフショット。「ヒロインになりたい!」という浮所たっての希望から、岩本とヒロインの萌衣を演じた生見も真似た原作一巻のポーズを再現したという。浮所は右足の角度まで寄せており、まさに「“モエカレごっこ”ここに極まる」といった再現度、完成度ともに抜群のオフショットとなっている。劇中では超シャイで真面目、ストイックに仕事に向き合う先輩(蛯原)と、元気いっぱいの後輩隊員(児嶋)という役柄で出演しているが、実際に事務所の先輩後輩という関係の岩本と浮所が、本作でどのような関係性を見せてくれるのか、さらに期待が増すオフショットとなっている。

さらに、本作の公開を記念してマンガアプリPalcy(パルシィ)にて、期間限定で玉島氏の原作「モエカレはオレンジ色」12巻が無料公開されることが決定。無料期間は2022年6月1日から7月15日までとなっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top