佐々木希が不倫!?『やんごとなき一族』に恐怖「エグい」「逆の立場を」 | NewsCafe

佐々木希が不倫!?『やんごとなき一族』に恐怖「エグい」「逆の立場を」

芸能 まいじつ/entertainment
佐々木希が不倫!?『やんごとなき一族』に恐怖「エグい」「逆の立場を」

佐々木希 (C)andersphoto / Shutterstock


5月26日、土屋太鳳主演のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の第7話が放送された。予告編でチラっと映った佐々木希の演技に、心配の声が殺到している。


主人公の篠原佐都(土屋)は、母の良恵(石野真子)と2人で下町の大衆食堂『まんぷく屋』を切り盛りしていた。


【関連】藤木直人にヤバすぎる前科…『恋マジ』で衝撃展開「予想以上の悪やった」 ほか

ある日、佐都はかねてより交際してきた深山健太(松下洸平)にプロポーズされ、それを受け入れる。


しかし実は健太は、江戸時代から400年以上続く名家で、莫大な資産を有する一族の次男と判明。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった佐都は、理不尽な一族のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄されながらも、夫と共に真正面から立ち向かっていくことになる。


「佐々木が演じているのは、健太の学生時代からの友人で、今は健太の秘書をしている立花泉。しかしレギュラー出演している訳ではなく、第2、3話に登場して以降は出番なし。ところが第7話放送後に流れた次回予告では、再びその姿が…。何やら波乱を巻き起こすようですね」(芸能記者)


「本人は出演OKしたんだろうけど…」


予告では、いつもニコニコしていて器量の良い泉が、「はぁ?」と誰かにガンを飛ばしているシーンがあった。台詞はほぼそれだけだったが、流れ的には佐都と健太の夫婦仲を裂くようなことになりそうだ。


また、佐都が「健太は私の夫なんです!」と主張するなど、まるで不倫を匂わせる展開に


《佐々木希に不倫させるのほんと草》

《次回予告…佐々木希が不倫するようなシーン…本人は出演OKしたんだろうけどエグい》

《佐々木希が来週のやんごとなき一族の予告で、は?ってキレてるシーンあったけど、アレって実際に渡部建の不倫相手にも、は?ってしたんじゃないかってゾクゾクしてる》

《佐々木希も実生活で妊娠期間中に旦那の不倫相手に電話してたけど、その逆の立場をドラマでやるとは…》


といった声が上がっている。


果たして、どんな展開になるのだろうか…。




《まいじつ》

特集

page top