乃木坂46秋元真夏、弟の“推しメン”明かす 姉の出ないライブにも参戦で「お姉ちゃんを応援しろって思う」 | NewsCafe

乃木坂46秋元真夏、弟の“推しメン”明かす 姉の出ないライブにも参戦で「お姉ちゃんを応援しろって思う」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
秋元真夏(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/05/25】乃木坂46の秋元真夏が24日、cookpad Liveの番組「まなったんのデキる嫁キブン」(不定期)に出演。弟の乃木坂46での推しを明かし、反響が寄せられている。

【写真】秋元真夏「顔がスゴいタイプ」の男性芸能人を告白

◆秋元真夏、弟の推しメン明かす

柴田柚菜をゲストに迎え、料理をしながらトークを繰り広げた秋元。

14~15日に、神奈川県・日産スタジアムで開催した「乃木坂46 10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を実の弟が観に来ていたといい「絢音見てたんじゃないかな。絢音のこと好きなのよ」と弟の推しが鈴木絢音であることを明かした。

以前弟から、秋元が出ない“アンダーライブ”の「チケットを取ってくれ」という連絡が来た際「誰目当てに?」と聞いたところ「鈴木絢音さん」と答えたという。

「何だそれ!お姉ちゃんを応援しろって思うけど、しょうがないね」と冗談交じりにつぶやくと、妹が齋藤飛鳥推しであるという柴田も「しょうがないですよね」と納得していた。

◆秋元真夏、弟の推しメンに反響

ファンからは「アンダラ行くのガチだ」「弟さんと仲良くなりたい」「絢音ちゃん推しなの最高」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:cookpad Live

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top