土屋太鳳、“一作品につき一度”の貴重な姿公開に「脚の伸び方凄い」「待ってました」の声 | NewsCafe

土屋太鳳、“一作品につき一度”の貴重な姿公開に「脚の伸び方凄い」「待ってました」の声

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
土屋太鳳(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/05/25】女優の土屋太鳳が24日、自身のInstagramを更新。逆立ちをする動画を公開し、反響が寄せられている。

【写真】土屋太鳳、レコ大での“ミス”を謝罪 指原莉乃への思いも吐露

◆土屋太鳳、逆立ち動画公開

現在放送中のフジテレビ系木曜劇場「やんごとなき一族」(毎週木曜よる10時~)で主演を務める土屋は、撮影現場である屋外で、脚がピンと伸びた美しい逆立ちを披露する動画を公開。

土屋はこれまでにも度々撮影現場での逆立ち動画を公開しており「一作品につき一度はお見せする姿」だとつづった。

今回は、裾の広がったブラウスにパンツ、かかとの開いた靴という逆立ちに適さない衣装であることから「衣装の関係もあって短めです」と明かしている。

土屋は「逆立ちは身体にいいそうなので、機会があれば広い安全な場所でどなたか協力してくれる人と一緒に無理なく、安全に試してみて下さい」とファンに呼び掛けている。

◆土屋太鳳、逆立ち動画に反響

ファンからは「脚の伸び方凄い」「貴重な逆立ち動画待ってました!」「これはなかなか真似出来ない(笑)」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top