かまいたち濱家隆一、“120平米”東京に新居購入を告白 値段は? | NewsCafe

かまいたち濱家隆一、“120平米”東京に新居購入を告白 値段は?

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
濱家隆一(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/05/25】お笑いコンビのかまいたちが24日に放送されたTBS系バラエティー番組「バナナサンドSP」(よる7時~)に出演。濱家隆一が新居を購入したことを告白した。

【写真】濱家、2ヶ月で別人級の体型に

◆濱家隆一、東京に新居購入「120平米」

MCを務めるバナナマンとサンドウィッチマン、そしてゲストが幼少期の姿でゲームに挑戦するコーナー「テンション爆上げ~む」。今回はかまいたちとニューヨークが参戦した。

幼少期の写真を再現した服装でそれぞれ出演する同コーナーでは、濱家が赤いスウェット姿で登場。バナナマンの設楽統が「取れるんだよね?」と問うと「家が貧しかったから冬はこれ!夏はこれ!」と取り外し可能な袖をアピールし笑いを誘った。

これを受け、設楽が「悲しくなるよ(笑)」と返すと、濱家は「悲しくなんて無い。だって今めっちゃ稼いでんだぜ!」と幼少期の設定に沿った無邪気な口調で堂々と発言。「東京に家買っちゃった!」と続けると、相方の山内健司が「120平米だぜ」と加え、スタジオからは感嘆の声が上がっていた。

また、サンドウィッチマンの伊達みきおから「いくらだったのー?」問われると、「言えねえぜ…!」と返答。「意外と冷静だね(笑)」とツッコまれていた。

◆濱家隆一の告白に反響

この発言を受け、SNS上の視聴者からは「東京に120平米…」「濱家さんすごいわ」「いくらなんだろう」「夢あるな…」など多くの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top