日向坂46齊藤京子&ヒコロヒー「キョコロヒー」特番第2弾決定 初ロケ&まさかの大物ゲスト登場も | NewsCafe

日向坂46齊藤京子&ヒコロヒー「キョコロヒー」特番第2弾決定 初ロケ&まさかの大物ゲスト登場も

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
齊藤京子、ヒコロヒー(C)テレビ朝日
【モデルプレス=2022/05/25】日向坂46・齊藤京子とお笑い芸人・ヒコロヒーのテレビ朝日系チグハグトーク番組『キョコロヒー』のイベント『生キョコロヒー!2022初夏~六本木くる民の集い~』が24日に東京・EXシアター六本木で開催。ステージ上では、6月29日に1時間スペシャルとなる特番第2弾(よる11:15~12:15 ※一部地域を除く)が放送されることが発表された。

【写真】齊藤京子「好きになりました」気になる男性芸能人告白

◆「キョコロヒー」特番、イベントでサプライズ発表

深夜2時台の放送ながら、『バラバラ大選挙』で視聴者グランプリを獲得するなど好評の同番組。今年4月には、新設のエンターテインメントゾーン『スーパーバラバラ大作戦』への仲間入りを果たした。

チケット即完売だった今回のイベントは、第1部、第2部の2回公演で行われ、それぞれ齊藤のファン=「きょんこいず」とヒコロヒーのファン「ニコチンズ」が入り乱れて盛況。番組中のどうかと思う発言を振り返る企画や、番組内で未解決のままになっている問題を観客の前で解決するコーナーなどを展開したほか、日向坂46河田陽菜(第1部、第2部)、霜降り明星・せいや(第1部)、きつね(第2部)ら豪華ゲストも登場し、MC2人の素顔を暴露するなど大いに盛り上がった。

そのステージ上で特番第2弾の決定がサプライズ発表。会場は驚き&歓喜のどよめきに包まれた。

◆齊藤京子&ヒコロヒーが初ロケへ

『スーパーバラバラ大作戦』に昇格してから初となる今回の特番はよる11時台、しかも放送時間がいつもの倍ということもあり、『キョコロヒー』としては画期的なロケパート×スタジオパートの「豪華二刀流」で放送。いつも小さな会議室に無理やりセットを詰め込んで収録していることでおなじみの『キョコロヒー』だが、ロケパートでは初めて2人で一緒にロケに出かける。

インドアな齊藤と、百貨店に足を踏み入れることすら躊躇するヒコロヒーが、ロケでもなければ絶対に行かない注目スポットに出没。わちゃわちゃとミッションに挑戦する。過去に『キョコロヒー』に登場したバラエティー豊かな面々はもちろん、頼もしすぎる助っ人を巻き込んで、過去最大の大型ロケを実施する。

スタジオパートでは、会議室での収録に参加するなんておそらく初めての体験では?と思われる「まさかの大物ゲスト」が奇跡的に登場。レギュラー放送で好評を博した企画を一緒に楽しんでもらう。もちろん、かみ合っているのかどうなのかよくわからない2人の凸凹トークも満載だ。

◆齊藤京子&ヒコロヒー、特番決定に歓喜

特番第2弾の決定を聞いた齊藤は、「特番をまたやらせていただけるときが来ると思っていなかったので、本当にうれしいです!今回はついに2人で初めてロケに行くという未知なスケジュールがありますが、面白い特番にできたらなと思います!」と笑顔で意気込みを披露。

ヒコロヒーも「めちゃくちゃ変な番組なのにまたしても大きな特番をやらせていただけるということで、朝からずっと側転をしています。いつものような罵り合いやケンカにならないよう、穏やかに好感度があがる1時間にしてみせたいと思います」と独特なコメントで喜びを語っている。(modelpress編集部)

◆齊藤京子コメント

まさか『キョコロヒー』特番をまたやらせていただけるときが来ると思っていなかったので、本当にうれしいです!今までに見たことのないジャンルで、新感覚な気持ちになれるような番組だと思います!今回はついに2人で初めてロケに行くという未知なスケジュールがありますが、面白い特番にできたらなと思います!ぜひぜひ楽しみにしていただけたらうれしいです!

◆ヒコロヒーコメント

めちゃくちゃ変な番組なのにまたしても大きな特番をやらせていただけるということで、朝からずっと側転をしています。今回は偏屈うへぇ女とロケに行ってきますが、決していつものような罵り合いや喧嘩にならないよう、穏やかに好感度があがる1時間にしてみせたいと思います。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top