てんちむ、現在の貯金額公開 整形箇所・薬についても言及 | NewsCafe

てんちむ、現在の貯金額公開 整形箇所・薬についても言及

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
てんちむ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/05/20】YouTuberのてんちむが19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。NGなしの赤裸々発言が話題を呼んでいる。

【写真】てんちむ、“三崎優太宅で同居”真相明かす「自分の口から伝えようと思って」

◆てんちむ、貯金・整形・薬についてぶっちゃける

NGなしのギリギリQ&Aと題し、ファンからの質問に赤裸々に回答。

「顔で整形していない箇所どこ?」という質問に対して、目・輪郭・脂肪吸引・ほうれい線・額・顎・口角の整形をしていることを説明。唇自体は何もしていないことから「この鼻と口、本物です」と発言した。現在は顎のダウンタイム中だという。

また、「ぶっちゃけ今の貯金額は?」と聞かれると、「炎上前くらいまでになるかなのテンション」「炎上前よりかは貯金がない」と返答。

豊胸の事実を隠していたことや過去の薬物使用が明らかとなり炎上したてんちむだったが、当時の借金額は4億円ほど。2021年9月に公開された『青汁王子』こと実業家の三崎優太のYouTubeチャンネル内で、炎上前の貯金は2億2千万円だったと発言している。

さらに、「なんのおクスリしてますか?」と突っ込んだ質問に対して、リラックス効果のあるCBDと業界内で評判のダイエット漢方を愛用していることを明かした。

ほかにも動画では、好きな人との現状や有名人との関係性、三崎の自宅である“青汁ヒルズ”に引っ越した後のリアルな部屋を公開している。

◆てんちむの赤裸々発言に称賛の声

ギリギリを攻めた質問コーナーに対し「ガチで答えててすごい」「はっきりした性格が好き」「貯金額びっくり」との声が。

整形していない箇所について発表すると、「整形してないとは思えないほど鼻も唇も綺麗」「鼻理想すぎる」といった反響が寄せられた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top