12星座別・悩んでいるあなたに授けたい「メッセージ」とは?【後編】 | NewsCafe

12星座別・悩んでいるあなたに授けたい「メッセージ」とは?【後編】

恋愛 愛カツ
12星座別・悩んでいるあなたに授けたい「メッセージ」とは?【後編】

普通に生活していれば、悩みや不安が出て来るのは当たり前。


とくに家に1人でいると、何度も何度も悩みや不安を抱えてしまうこともありますよね。


そこで星座別に、今のあなたに授けたいメッセージをご紹介します。


前編に引き続き、てんびん座(9/23〜10/23)〜うお座(2/19〜3/20)のご紹介です。


【後編】12星座別・悩んでいるあなたに授けたい「メッセージ」とは?


てんびん座(9/23〜10/23)

【完璧にならなくていい】


上品なタイプが多いてんびん座の女性。


恥をかくことを恐れ、完璧な自分しか見せられない人もいるでしょう。


しかし、全てを完璧にする必要はありません。


自信がなくても魂を込めて発言をすれば相手に響きますし、未完成だからこそ美しいということもあります。


怖がらず自分を表現してください。


さそり座(10/24〜11/22)

【距離感を考えてみる】


忍耐強いさそり座の女性。


家庭環境に不満や窮屈さを感じていたり、家族に遠慮して素直な気持ちを伝えられない人もいるかもしれません。


ところが、我慢のし過ぎはよくないでしょう。


家族といえど居心地が悪いのなら適度に距離を取るのも大事。


また、気持ちが伝えられないのなら手紙に書くのもよいでしょう。


いて座(11/23〜12/21)

【自分のできる範囲でOK】


知的好奇心が強い、いて座の女性。


勉強やコミュニケーションが苦手、または面倒と感じることもあるかもしれません。


焦らず自分のできる範囲で問題ないでしょう。


誰にだってなにもしたくないときや、1人になりたいときはあります。


今はそのときなのだと思って無理をしないことが大切です。


やぎ座(12/22〜1/19)

【自分で自分を責めないで】


謙虚で仕事人間な、やぎ座の女性。


いつにも増して自分を責め、過小評価し、生きづらさを感じることもあるのではないでしょうか。


なにかミスをしたときやうまくいかなかったとき、自分を責めたくなる気持ちはわかります。


しかし必要なときは誰かが責めてくるので、自分で責める必要はありませんよ。


みずがめ座(1/20〜2/18)

【どんどん自己アピールして】


変化を怖がらない、みずがめ座の女性。


どうにも自分を抑えてしまうことがあると悩んでいませんか?


自分を抑えるとなにを考えているか周りに伝わらないので、誤解をされてしまう恐れがあります。


どんどん自己アピールして個性を出すことで、あなたは輝けるはずですよ!


うお座(2/19〜3/20)

【今は学びの時期】


感受性が強い、うお座の女性。


些細なことで傷ついて憂鬱になるなど、なにかと気持ちがへこみがちかもしれません。


気分がへこんだときは気分転換を心がけてください。


嫌なこととの向き合い方を学んでいけば、徐々にへこむことも少なくなるでしょう。


今は学びの時期だと思って、気分の切り替え方を覚えましょう。


自分を大切に!

誰にでも悩みや不安はあります。


しかし多くの悩みや不安は、自分が思ったほど悪くはなりませんよ!


悩みや不安の糸口を探るのも大事ですが、「どうにかなる!」という大らかな気持ちを持つのも大事ですよ。


(美佳/ライター)


【前編】おひつじ座~おとめ座いま悩んでいるあなたに授けたい「メッセージ」とは?

《愛カツ編集部》
page top