Sexy Zone中島健人、“本命の女性”にしか見せない姿とは 好みのタイプ明かす | NewsCafe

Sexy Zone中島健人、“本命の女性”にしか見せない姿とは 好みのタイプ明かす

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
Sexy Zone中島健人、“本命の女性”にしか見せない姿とは 好みのタイプ明かす
【モデルプレス=2022/05/20】19日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』(よる11時〜)に、Sexy Zoneの中島健人が出演。中島の決り文句「セクシーサンキュー」のきっかけや、好みのタイプの女性について明かした。

【写真】中島健人&土屋太鳳のベッドシーン解禁

◆中島健人“決め台詞”「セクシーサンキュー」誕生のきっかけは?

「Sexy Zone」というグループ名には、故・ジャニー喜多川氏に「いろんなことを思いつつ」と当初複雑な気持ちもあったという中島。しかし「この名前をキャッチーにしていこう」という意気込みから「セクシー時代作りたいです!」とジャニー氏に言ったところ、「You、その時代のありがとうは、何て言うの?」と聞かれたのだという。

そこでとっさに生まれたのが「セクシーサンキュー」だったと明かした中島は、「ジャニーさんが根源ですね」と懐かしそうな笑顔を見せた。

また、当初「セクシー」という言葉をキャッチーにしようとインターネットで検索すると「エッチなサイトしか出てこないからどうしたらいいんだろう」と悩んだ時期もあったと振り返った。

◆中島健人、好みのタイプの女性は?

さらに、好み女性のタイプについては「自分以上に艶があってセクシーで思慮深くて…っていう人」と語った中島。「マジ?」ではなく「そうなんだ、本当に?」、「ゆっくりしてく?」ではなく「まどろんでく?」などと言葉遣いが丁寧で、普段から「文字を見てて見識が高い」女性だと明かした。

そして、もしも「グループデートしてて、『私にだけセクシー無いな』って人はおそらくぼくの本命です」と気になる発言も。「セクシーの余白を作ってる人がぼくの本命」「本当の自分は意外と人間臭い部分があるから、本命にはその自分をわかってもらいたい」と「セクシー」を離れた素顔を垣間見せる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top