【後編】気がつくと首に“手”が巻き付いていて…!?心当たりのある元カレに電話をかけると…<思わずゾッとする話> | NewsCafe

【後編】気がつくと首に“手”が巻き付いていて…!?心当たりのある元カレに電話をかけると…<思わずゾッとする話>

恋愛 恋愛jp
【後編】気がつくと首に“手”が巻き付いていて…!?心当たりのある元カレに電話をかけると…<思わずゾッとする話>
彼氏との別れがこじれたことはありますか?
@kumamich68さんの『【後編】思わずゾッとする話』を紹介します。



前回、A美さんは元カレとの別れ話がこじれていましたね。
そして、ようやく元カレが過去の人になった頃、事件が起きたのです……。

入浴中に首に何かが……






まさか元カレが……?






衝撃の答えが……





元カレの怨念だった……?



亡くなってもなおA美さんに未練があったということでしょうか……?
これからお風呂に入るのが怖くなりそうですね……。

今回は『【後編】思わずゾッとする話』をご紹介致しました。






(恋愛jp編集部)(イラスト/@kumamich68)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


<他のシリーズを読む!>
<新連載!>いつも通り夕飯を食べに行ったら、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ
<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…
《恋愛.jp》

特集

page top