“日焼けしすぎて”浜崎あゆみ、デコ出しタイトヘアの真剣なまなざしSHOTに反響「はぁ綺麗」 | NewsCafe

“日焼けしすぎて”浜崎あゆみ、デコ出しタイトヘアの真剣なまなざしSHOTに反響「はぁ綺麗」

芸能 E-TALENTBANK
“日焼けしすぎて”浜崎あゆみ、デコ出しタイトヘアの真剣なまなざしSHOTに反響「はぁ綺麗」

5月17日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】笑顔を見せる打合せ中?SHOTも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「Unforgettable summer preparations has begun!」「#すでに #日焼けしすぎて #一回脱皮した #早いって」とハッシュタグを付けてコメント。

同時に、タイトにまとめた髪にヘアピンを複数つけ、真剣な眼差しで頬杖をついている写真や、口元に手を添えて笑っている雰囲気の写真などを公開した。

この投稿に対し、ネット上では、「はぁ綺麗」「少し細めの眉が本当似合ってるー!」「可愛い!」といった反響があった。

4月22日にデビュー24周年を記念したデジタルシングル『Nonfiction』をリリースした浜崎。今秋には、フルアルバムとしては約6年ぶりとなる、オリジナル・アルバムの発売が決定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top