【#34】なんで“あなた”が傷ついた顔するの…?深夜3時に訪問してきた夫に「何か用?」と冷たく言うと…<結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話> | NewsCafe

【#34】なんで“あなた”が傷ついた顔するの…?深夜3時に訪問してきた夫に「何か用?」と冷たく言うと…<結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話>

恋愛 恋愛jp
【#34】なんで“あなた”が傷ついた顔するの…?深夜3時に訪問してきた夫に「何か用?」と冷たく言うと…<結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話>
結婚式当日にまさかの展開……?サレ妻の決断とは……?
@sareduma_youさんの『【#34】結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話』を紹介します。



前回、夫は深夜に再び友子の実家にやってきましたね。
腹を立てた友子は、意を決して夫と話をすることにしたのです……。

友子は夫と対面し……






関係を修復する気ある……?






今は考える時間が欲しい……






怒涛の1日がようやく終わりましたね……



この期に及んで夫は浮気は誤解だと言い張る……。
自分の非をどうしても認めたくない人っていますからね……。

夫が頭を冷やしてくれるのを願うばかり……。

次回、予約していた“新婚旅行”もキャンセルに…。
ぽっかりと空いた時間に、自分の気持ちを整理していると…






(恋愛jp編集部)(イラスト/@sareduma_you)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


<次回!>【#35】予約していた“新婚旅行”もキャンセルに…。ぽっかりと空いた時間に、自分の気持ちを整理していると…<結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話>
<最初から読む!>【結婚式の最中に夫の浮気相手が乗り込んできた話】
<新連載!>いつも通り夕飯を食べに行ったら、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ
《恋愛.jp》

特集

page top