キンプリ平野紫耀、岸優太の“めちゃくちゃ面白かった”ライブ中の失敗とは?「あれには勝てない!」 | NewsCafe

キンプリ平野紫耀、岸優太の“めちゃくちゃ面白かった”ライブ中の失敗とは?「あれには勝てない!」

芸能 E-TALENTBANK
キンプリ平野紫耀、岸優太の“めちゃくちゃ面白かった”ライブ中の失敗とは?「あれには勝てない!」

5月18日、日本テレビ系『ZIP!』にKing & Prince・平野紫耀、岸優太らがVTRで出演した。

【関連】キンプリ平野紫耀、橋本環奈を“カッコいい”と思う瞬間を明かす「僕の中で…」

番組では、全国4都市・46万人を動員したドームツアーを完走したKing & Princeのメンバーに独占インタビューを実施した。

その中で、“今だから話せるツアーでの1番笑った大失敗”について聞かれると、永瀬廉は「1番なんだかんだ面白かったのは岸さんの“バク宙フェイント”がめちゃめちゃ面白かった」といい、平野も「あれには勝てない!」と発言。

それについて岸は、「バク宙をするフリみたいになっちゃったんですよね」「『これからいくぞ』ってなった時、『あぁ〜ダメだった…』みたいな」と、バク宙をする前の、両腕を後ろに振り上げて膝を曲げる助走の動きをするだけで飛べなかったと明かした。

平野は「でもめちゃくちゃ面白かったよ」と、岸がバク宙をするためにマイクを地面に置くものの、飛ばずにまたマイクを拾う真似をすると、岸は「ライブならでのミスというか。今となってはいい思い出というかね」と話していた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top