乃木坂46梅澤美波、涙するメンバーもいる“選抜発表”を振り返る「結構シーンとした中で…」 | NewsCafe

乃木坂46梅澤美波、涙するメンバーもいる“選抜発表”を振り返る「結構シーンとした中で…」

芸能 E-TALENTBANK
乃木坂46梅澤美波、涙するメンバーもいる“選抜発表”を振り返る「結構シーンとした中で…」

5月17日、フジテレビ系『乃木坂46とダンスバトルズ』に、乃木坂46・梅澤美波が出演した。

【関連】乃木坂46副キャプテンの梅澤美波、メンバーからの厚い信頼と深い“グループ愛”

今回番組では、プロダンサーが、日本最高峰のダンスリーグに挑む様子に密着。その中で、所属するダンスチーム内でステージに立てる先発メンバーを1人1人発表していくシーンが放送された。

VTR明けのスタジオトークで、出演者が「あの発表の感じ、(発表方法が)乃木坂とちょっと被るよね。あの選抜の感じ」とコメントすると、梅澤は「いや、本当に」といい、「全員集められてみんな座って、結構シーンとした中で発表ありますね、毎回」とコメント。

出演者から「ガチで選抜漏れた子とかはちょっと泣いたりしてんの?その時」と聞かれると、梅澤は「そういう子もいます」と明かしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top