星野源、乃木坂46のひそかな“推しメン”明かす「応援してるんで、ずっと」 | NewsCafe

星野源、乃木坂46のひそかな“推しメン”明かす「応援してるんで、ずっと」

芸能 E-TALENTBANK
星野源、乃木坂46のひそかな“推しメン”明かす「応援してるんで、ずっと」

5月17日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に、星野源が出演した。

【関連】星野源、妻・新垣結衣との“新婚生活”語る「ずっと一緒にいようって決めた人と…」

今回の放送では、リスナーからのメールにより、先日放送された、バナナマンがMCを務める番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、日村勇紀の50歳の誕生日記念の企画が行われていたことが取り上げられた。

星野は、乃木坂46・齋藤飛鳥が、バナナマンのラジオ番組『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、星野が日村の誕生日にオリジナルソングをプレゼントしていたのを受けて、自分たちもそうしたいと提案し、1期生が作詞作曲したオリジナルソングで日村をお祝いしていた、というリスナーのメッセージを読み上げた。

その上で、「へー!嬉しいですね。そんなことがあったんですね」「ちょっと見てみようと思います」と話しつつ、「僕はもう、勝手にこっそり、こっそりあの、齋藤飛鳥さんを応援してるんで、ずっと」「ありがたいです。嬉しいですね」とコメントしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top