星野源、生田斗真の“先生”に 相談内容明かす「全然役に立てなかった」 | NewsCafe

星野源、生田斗真の“先生”に 相談内容明かす「全然役に立てなかった」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
星野源(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/05/18】星野源が17日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)に出演。俳優の生田斗真からの相談内容を明かした。

【写真】星野源、金髪アッシュに大胆イメチェン

◆星野源、生田斗真からの相談内容明かす

親交の深い生田とお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、15日に放送されたテレビ朝日系「ふたりっきり旅」(16時30分~)で2人旅をしていたことに触れた星野。

ロケの前に日村から生田の好きなものを聞かれた際、仲は良いものの「全然知らないな斗真のこと」と思ったことを振り返った。

しかし「知ってることと言えば」と切り出した星野は「斗真がInstagramを始めて、悩んだことを全部俺に相談してくるの。『これどうしたらいい?』とか」と2021年にInstagramを開設した生田に相談を受けたことを告白。

星野は生田の「Instagram先生」になっているものの「『写真とか撮ると良いと思いますよ』とかそういう話をしたくらい」だといい「全然役に立てなかったな」と振り返った。

◆星野源、生田斗真の相談内容に反響

リスナーからは「先生のおかげで斗真くんすっかりインスタ使いこなしてる」「源さんが先生だったなんて」「いつかゲストで来て欲しい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top