【#8】「あなたに謝りたくて…」元カレとその家族との再会。姑は涙を流し謝罪してきて…【姑の家柄差別で結婚を反対された話】 | NewsCafe

【#8】「あなたに謝りたくて…」元カレとその家族との再会。姑は涙を流し謝罪してきて…【姑の家柄差別で結婚を反対された話】

恋愛 恋愛jp
【#8】「あなたに謝りたくて…」元カレとその家族との再会。姑は涙を流し謝罪してきて…【姑の家柄差別で結婚を反対された話】
婚約挨拶で「家柄が釣り合わない」と言われたら……?!
登録者数76万人超え!

大人気YouTubeチャンネル、「エトラちゃんは見た!」の『姑の家柄差別で結婚を反対された話』第8話を紹介します。



前回、元彼から不穏な電話が来たことをクロキに打ち明けたカリン。
事情を聞いたクロキは、話し合いに同行してくれることになりました……。

頼りになるクロキ!







二人で問題解決へ……!








元彼母が語る……







まさかの謝罪!



ついに元彼と会うことになったカリン、元彼母&姉まで来ているとは……。
そして過去の行いを謝罪する元彼母、これは心を入れ替えたのでしょうか?

次回、謝る元彼&元彼母! カリンが二人の言葉を受け入れると……?!






(恋愛jp編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


▶次回!【#9】「やっぱりヒイラギの嫁にはあなたしかいない!」私が過去の事を許した途端、姑の態度は一変し…【姑の家柄差別で結婚を反対された話】
◀1話から読む!【姑の家柄差別で結婚を反対された話】
<新連載!>いつも通り夕飯を食べに行ったら、“義父母”はなぜか父を叩きのめして…!?→温厚で優しい祖父が豹変したワケ
《恋愛.jp》

特集

page top