【#5】ハガキを送り付けてくる“謎の女”から電話が…「俺には大事な妻がいるんだ」と伝えると…!?<不気味なラブレターの正体> | NewsCafe

【#5】ハガキを送り付けてくる“謎の女”から電話が…「俺には大事な妻がいるんだ」と伝えると…!?<不気味なラブレターの正体>

恋愛 恋愛jp
【#5】ハガキを送り付けてくる“謎の女”から電話が…「俺には大事な妻がいるんだ」と伝えると…!?<不気味なラブレターの正体>
知らない人からラブレターを貰ったことはありますか……?
登録者数76万人超え!

大人気Youtubeチャンネル、「エトラちゃんは見た!」の『【#5】不気味なラブレターの正体』を紹介します。



前回、再びユズリハから手紙が届きましたね……。
やっぱり夫とユズリハは関係がある!?

カリンと夫が喧嘩しそうになっていると……。

家の電話が鳴り……






電話の相手は……







夫がキッパリ拒絶すると……







ユズリハはまともじゃない感じ……?



住所だけじゃなく、ユズリハは家の電話番号まで知っている……。
そして夫の言葉に絶叫……。

夫は嘘をついているの?ついていないの?どっちなの……!?
次回、「家に行くから……」電話を切ってすぐにユズリハは家の扉を叩き始め……






(恋愛jp編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


▶次回!【#6】謎の女「今からそっち行くから!」夫が“あなたを知らない”“妻がいる”と言うと、女は発狂し始めて…<不気味なラブレターの正体>
◀1話から読む!<不気味なラブレターの正体>
<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…
《恋愛.jp》

特集

page top