かまいたち濱家隆一、歯列矯正開始を告白「38歳ですが遅いと思ってません」 | NewsCafe

かまいたち濱家隆一、歯列矯正開始を告白「38歳ですが遅いと思ってません」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
濱家隆一(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/05/17】お笑いコンビ・かまいたちがパーソナリティを務めるTBSラジオ「かまいたちの ヘイ!タクシー!」(毎週月曜よる9時30分~)が16日に放送され、濱家隆一が歯列矯正を始めることを告白した。

【写真】かまいたち濱家、相方・山内から過去暴露され赤面

◆濱家隆一、歯列矯正始める

濱家は「歯列矯正を本格的に始めます」と報告。相方の山内健司にツッコまれながらも「38歳ですが遅いと思ってません。歯列矯正に遅いなんてないんです」と熱弁した。

「もともと、歯の並びが悪い。サメみたいな歯」と自身の歯を評しながら「複雑な歯並びで嚙み合わせがよくないから、食べ物を咀嚼して胃に送るのに、ものすごく不向きやねんて。何が怖いって、咀嚼しきれてないものを胃に入れると、胃に負担がかかって胃の病気になる可能性もあるって聞いて」と、健康面にも影響を及ぼすことから、このタイミングで始めたと説明。

さらに「俺の場合はインプラントするするより、矯正でちゃんとした方がいいと。ということでこの間、奥歯を抜いてきました」と話し「3年を目途に矯正する」と、時間をかけて矯正を行っていくことを明かした。

◆濱家隆一の告白に反響

この告白にリスナーからは「自分の健康をしっかり考えて行動していてすごい」「知らなかった。勉強になった!」「濱家さんも頑張ってるし私も矯正頑張ります!!」など応援のコメントや称賛の声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top