華原朋美の夫、一部報道認め謝罪「わたくしが全て間違っておりました」 | NewsCafe

華原朋美の夫、一部報道認め謝罪「わたくしが全て間違っておりました」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
華原朋美(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/05/17】歌手・華原朋美の夫で事務所の代表を務める大野友洋氏が17日、事務所の公式Instagramを更新。一部週刊誌で離婚歴や隠し子について報じられていることを受けて、謝罪した。

【写真】25kg減成功の華原朋美、ダイエット中の食事明かす

◆華原朋美の夫、一部報道認め謝罪

大野氏は「関係者各位」とし、「この度は一部報道で大変ご迷惑おかけしましたことを謝罪させて下さい。報道にありますとおりです。わたくしが全て間違っておりました」と報道を認め謝罪。

「今後は元パートナーに対して誠実に対応して行きたいと思っています」とした上で、現在の妻である華原についても「もちろん妻に対しても、今まで以上に大切にして行きたいと思っています」とつづった。

今後については「妻とも協議を致しまして、華原朋美は伝元のもとで一からお仕事をして行くということになりました。今後、契約タレントに関しましても、全力でお仕事をしていきたいと思っております」と伝えている。

◆華原朋美、2021年8月に結婚

華原は2019年8月下旬に第1子となる男児を出産。シングルマザーとして子育てに励んでいたが、2021年8月21日に結婚し、ブログやInstagramで家族団らんの様子を発信していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top