【#3】「は?」夫宛に届いた年賀状には“あなたと一緒に過ごしたい”の文字。それを見た私は、“夫の浮気”を疑って…<不気味なラブレターの正体> | NewsCafe

【#3】「は?」夫宛に届いた年賀状には“あなたと一緒に過ごしたい”の文字。それを見た私は、“夫の浮気”を疑って…<不気味なラブレターの正体>

恋愛 恋愛jp
【#3】「は?」夫宛に届いた年賀状には“あなたと一緒に過ごしたい”の文字。それを見た私は、“夫の浮気”を疑って…<不気味なラブレターの正体>
知らない人からラブレターを貰ったことはありますか……?
登録者数76万人超え!

大人気Youtubeチャンネル、「エトラちゃんは見た!」の『【#3】不気味なラブレターの正体』を紹介します。



前回、カリンの夫であるアカマツ宛てに女性から年賀状が届きましたね。
夫は差出人に心当たりがないようですが……?

年賀状の内容は……






浮気相手ですか……?







スマホに不審な点はない……







謎の年賀状ですね……



年賀状の差出人の“ユズリハ”って、アカマツという恋人がいたユズリハのこと……!?
夫は知らないと言っているけど、カリンの夫がユズリハの恋人だった説……?

次回、「心から愛している」再び届いたユズリハからの手紙で夫婦喧嘩をしていると……






(恋愛jp編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


▶次回!【#4】「じゃあ何でこの女は…」再び夫宛で届いたハガキには、“心の底から愛してる”と書かれていて…<不気味なラブレターの正体>
◀1話から読む!<不気味なラブレターの正体>
<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…
《恋愛.jp》

特集

page top