ラファエル、“史上初”素顔一部公開に「イケメンすぎる」「かっこいい」と反響 | NewsCafe

ラファエル、“史上初”素顔一部公開に「イケメンすぎる」「かっこいい」と反響

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
TKO木下Youtubeチャンネルより
【モデルプレス=2022/02/28】TKOの木下隆行が27日、自身のチャンネルを更新。YouTuberのラファエルの素顔を一部公開し、話題を呼んでいる。

【写真】ラファエル、ヒカル率いるネクステに再加入で喜びの声続々

◆ラファエル、素顔を一部公開

木下は「【神回】ラファさん、初の顔出しありがとう【ガチ】」と題した動画を公開。2014年から白い仮面をトレードマークに活動しているラファエルの“仮面外し”を試みた。

普段から仮面を付けており、謎に包まれたラファエルの素顔。木下は「顔見たいんや!」と土下座するもラファエルは「絶対無理です」と断固拒否した。

交渉の結果、素顔の一部が見えるよう加工された仮面をしていくことに。結果、大きな二重瞼の片目を公開。現在は「ダウンタイムで目が腫れてる」とのこと。

ここまで顔出しをすることは、ラファエル自身初のことで視聴者を驚かせた。

◆ラファエル、素顔一部公開に「イケメンすぎる」「かっこいい」と反響

この動画に視聴者からは「想像以上にイケメン」「かっこいい!」「ここまで顔出しすると思わなかった」「イケメンすぎる」「木下さすが!」と反響が寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top