「神コラボ」佐野勇斗、横浜流星との“バディポーズ”SHOT公開し反響「2人ともかっこいい」 | NewsCafe

「神コラボ」佐野勇斗、横浜流星との“バディポーズ”SHOT公開し反響「2人ともかっこいい」

芸能 E-TALENTBANK
「神コラボ」佐野勇斗、横浜流星との“バディポーズ”SHOT公開し反響「2人ともかっこいい」

1月19日、佐野勇斗(M!LK)がオフィシャルInstagramを更新。横浜流星との写真を公開して、反響を呼んでいる。

【写真】「エモすぎる」佐野勇斗、葵わかなとの“再会”2SHOTにファン歓喜「再共演待ってる」

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「俺たちバディポーズ」「今日は嘘喰いのジャパンプレミア!!」「観に来てくれた皆さん、ありがとう!」とコメントすると、横浜との2ショットを公開。

この投稿に対して、ファンからは「2人ともかっこいい」「神コラボ」「最強」「2人してビジュ良き」「最高のペア」などのコメントが集まっていた。

そんな佐野は、先日の投稿では「青夏、くちびるに歌をで共演したわかな!!」「たまたまテレビ局で会いました!!」「大人になったな俺ら…」と綴り、2015年に公開された映画『くちびるに歌を』や、2018年に公開された映画『青夏 きみに恋した30日』で共演した女優・葵わかなとの2ショット掲載。こちらにも「エモすぎる」「ふたりともステキな大人になったね」「再共演待ってる」といった反響が寄せられていた。

佐野は、現在放送中の日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ 真相編』にて、主人公・相良凌介(西島秀俊)の娘と交際中の大学生・橘一星を好演中。また、今回話題に触れていた2月11日より公開予定の映画『嘘喰い』では、横浜が演じる天才ギャンブラー・斑目貘の生き様に憧れて行動をともにする、借金苦の日雇いフリーター・梶隆臣を演じている。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top