【#35】「ずっと魅力的だと思う」義両親の反論空しく“恋人のような会話”を楽しむ母と夫。さすがに夫は何も言えず黙ってしまいますが…?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした> | NewsCafe

【#35】「ずっと魅力的だと思う」義両親の反論空しく“恋人のような会話”を楽しむ母と夫。さすがに夫は何も言えず黙ってしまいますが…?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>

恋愛 恋愛jp
【#35】「ずっと魅力的だと思う」義両親の反論空しく“恋人のような会話”を楽しむ母と夫。さすがに夫は何も言えず黙ってしまいますが…?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>
SNSで話題!モラハラ夫に実母と不倫された女性の話を紹介!
「@momotan1000」さんの「モラハラ夫の不倫相手は母親でした」を紹介します。



ユキさんの母に脅迫されていた?
そこまで言うならクズ夫よ、コレを聞け~!

前回、「ユキの母から脅迫されている」と狂ったでまかせ発言をした夫のケン。
そしてそれを信じる義両親に、頭が痛くなるお話でしたね……。

地獄のようなやりとりを続ける夫と義母に、義父が口をはさみます。
はたして、その発言の内容とは……?

なぜか威厳たっぷりの義父








夫とユキさん母の会話が明らかに……!








夫に詰め寄る弁護士さん!






動画の内容に気分が悪くなりそうです……


「ケンが脅迫された証拠もなければ、同意だという証拠もない」と発言する義父。
夫のケンにも負けない屁理屈は、さすが家族といったところでしょうか(笑)

しかしコチラの武器は動画、音声が付いています!
その動画にはしっかりと、夫&ユキさん母のラブラブ会話が録音されているのでした。

証拠を示すためとはいえ、この音声を聞くユキさんの心境を考えるとキツすぎますね……。
しかし、この確たる証拠を見せられても義両親の暴走は止まらないようで……?

今回は「【#35】「ずっと魅力的だと思う」微両親の反論空しく“恋人のような会話”を楽しむ母と夫。さすがに夫は何も言えず黙ってしまいますが…?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>」をご紹介致しました!




毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@momotan1000)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。




▶次回!【#36】「その女を訴えてやる!」騒ぎ出す義両親。弁護士がまたもや流石の対応を…<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>
◀1話から読む!【#1】「不倫が発覚する前にも…」毒親とモラハラ夫からの”洗脳”。正常な判断ができなかった私だったけど…?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>
旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】
《恋愛.jp》

特集

page top