山田裕貴、『海王星』共演者とのお揃いTシャツSHOTに反響「皆さん美しい」「素敵」 | NewsCafe

山田裕貴、『海王星』共演者とのお揃いTシャツSHOTに反響「皆さん美しい」「素敵」

芸能 E-TALENTBANK
山田裕貴、『海王星』共演者とのお揃いTシャツSHOTに反響「皆さん美しい」「素敵」

1月19日、山田裕貴がInstagramを更新した。

【写真】主演を務めた『海王星』共演者との4SHOTを公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「音楽劇『#海王星』 仙台公演終わりました」「残すところあと2公演になりました」と報告すると、「清水くるみちゃん、伊原六花ちゃん、 内田慈さん」「いやぁ、このお三方 それぞれの個性が本当に素敵です」「海王星の世界を魅力的に生き抜いています」と綴り、共演者の3人と共に、お揃いのデザインのロングTシャツ姿で撮影した集合ショットを公開。

この投稿に、ファンからは「かっこいい」「写真とはガラッと変わって惹きつけられる演技すごかった!」「最高の舞台でした!」「皆さん美しい」「素敵」などのコメントが集まっていた。

日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』や、映画『東京リベンジャーズ』など話題作への出演が続いている山田。今後も、NHK2022年度前期連続テレビ小説『ちむどんどん』への出演などが決定している。今回の投稿で触れていた『音楽劇 海王星』は、昨年12月6日より東京・PARCO劇場から開幕し、山田が主演を務めている。

この投稿をInstagramで見る

山田裕貴(@00_yuki_y)がシェアした投稿


《E-TALENTBANK》

特集

page top