倖田來未、“セルフカラーあるある”なピンクヘアの三つ編みSHOTに反響「キレイですね」「可愛すぎます」 | NewsCafe

倖田來未、“セルフカラーあるある”なピンクヘアの三つ編みSHOTに反響「キレイですね」「可愛すぎます」

芸能 E-TALENTBANK
倖田來未、“セルフカラーあるある”なピンクヘアの三つ編みSHOTに反響「キレイですね」「可愛すぎます」

1月20日、倖田來未がInstagramを更新。“ピンクヘア”姿で、最新アルバムのジャケット写真を披露し反響を呼んでいる。

【写真】ボーダーニットなどのコーディネートがわかる別SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「アルバムがついに完成したのであーる!!」「今回のファンクラブ限定盤は、こういう封筒といーますか、お手紙届いたよ的な感じのパッケージになります!!」「大きさはこんなもん。 セカバン風に持つとちょうど良いサイズです。笑」と、アルバムのパッケージについて説明。⁡また、「本日撮影があったのですが、髪の毛の色が落ちなかったので、おピンクでございました。。。」「セルフカラーあるある」とも綴ると、ピンクヘアでアルバムを手にした姿や、ボーダーのニットに黒いスカートとアウターを合わせた姿なども公開した。

この投稿に対して、ファンからは「ピンク髪も三つ編みも似合いすぎ」「宇宙でいちばんかわいい」「くぅちゃん可愛すぎます」「美人」「キレイですね」「かわいい笑顔」「めちゃ楽しみ」などのコメントが集まっていた。⁡ステージや近況を伝えるInstagramにて、さまざまなヘアスタイルを楽しんでいる様子を公開して反響を呼んでいる倖田。同日の撮影は、セルフカラーゆえに予定外の“おピンク”ヘアで臨むことになったようだが、そんなスタイルもファンにとっては印象的だったのではないだろうか。

そんな倖田は、昨年12月7日に“デビュー22年目”に突入し、3月2日に、2022年第一弾リリースとなるアルバム「heart」を発売する。こちらは通算18枚目のオリジナルフルアルバムで、2021年の夏から連続リリースとなった配信限定シングル5曲や、新曲が収録予定だという。

このアルバムのジャケット写真については、1月11日の投稿で「撮影日もとても穏やかに晴れた日でした」というコメントと共に撮影のオフショットが公開されている。このコメント欄には、ファンから「女神降臨」「ビジュアル神」「色気半端ない」といった絶賛の声が寄せられており、今回の投稿でついに形となったファンクラブ限定盤のパッケージを前にしたファンの期待はますます高まっていることだろう。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top