高杉真宙&池田エライザ、ぐるナイ「ゴチ」新メンバーに決定 | NewsCafe

高杉真宙&池田エライザ、ぐるナイ「ゴチ」新メンバーに決定

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
高杉真宙、池田エライザ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/01/20】20日、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(よる7時~)にて、「ぐるナイ ゴチ23開幕!W新メンバーお披露目2時間SP」が放送され「ゴチ23」が開幕。新メンバーが俳優の高杉真宙と女優の池田エライザであることが発表された。

【写真】「ゴチ」新メンバーは誰?増田貴久も認めるイケメン&超多忙な人気者美女

◆ぐるナイ「ゴチ」新メンバー決定

高杉の前情報は「ドラマ、舞台、CMで大活躍!」「食にあまり興味がない」「人見知りで緊張しい」「ゲームが大好き」などがあった。

レッサーパンダの姿で先に会場で待機していた高杉を見たレギュラー陣とゲストからは「女の子でもおかしくない」「顔が小さい」と顔の詳細は見えないながらにもそのビジュアルに絶賛の声が。その後の予想では山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、横浜流星、本郷奏多、なにわ男子・大西流星などと意見が上がっていた。

なお2人目の新メンバーである池田の前情報としては「映画・CMにも多数出演」「西日本出身」「炭水化物が大好き」「ひとりで焼肉を楽しむ」などが挙げられ、趣味としてDIYやギターを楽しむ姿も公開された。予想では菜々緒や水原希子などの声が上がっていた。

同番組では新たに登場したレギュラー陣をニックネームで呼ぶことがあるが、高杉は「まっひー」、池田は「エラちゃん」と自身のニックネームを回答。現在レギュラーを務めるNEWSの増田貴久のあだ名である“まっすー”と“まっひー”の響きが被ることから、増田は「増田さんで」といじられる一幕もあった。

これを受け視聴者からは「美男美女を毎週見られるの最高」「ふたりとも美しすぎる」「これから楽しみ」など期待の声が寄せられ、また2人はドラマ&映画「賭ケグルイ」シリーズ(MBS系/2018・2019・2021年)で共演していることから「本物の賭ケグルイが…!」「ゴチが賭ケグルイになる」「このコンビ楽しみ」など同作とゴチバトルにかけて喜ぶ声も。映画「ReLIFE リライフ」(2017年)でも共演歴のある2人のレギュラー決定に期待の声が高まっている。

◆松下洸平&中条あやみが「ゴチ」クビに

2021年12月30日に放送されたゴチ大精算SPでは、松下洸平と中条あやみのクビが決定。共に涙を流しながら最後の言葉を述べる姿は大きく話題に。

また、2人は同年1月より放送の「ゴチ22」シーズンよりともに新メンバーとして加入していた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top