斉藤朱夏、ベッドに寝転びヘルシースタイル披露 | NewsCafe

斉藤朱夏、ベッドに寝転びヘルシースタイル披露

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
斉藤朱夏(C)樂滿直城/集英社
【モデルプレス=2022/01/20】声優の斉藤朱夏が、20日発売の『週刊ヤングジャンプ』8号の巻末グラビアに登場。ヘルシーなスタイルを披露した。

【写真】斉藤朱夏、初写真集で水着姿初披露 サプライズに涙も

◆斉藤朱夏、ヘルシーなスタイルを存分に披露

斉藤は現在放送中のTVアニメ『明日ちゃんのセーラー服』にも出演しており、劇中で演じる福元幹をイメージしたアイドル風の撮影にも挑んでいる。

久々の同誌登場となった斉藤は、以前と変わらぬヘルシーなスタイルを存分に披露。朝日がさしこむ中、ベッドに寝転んでカメラを見上げる姿や、晴天の下ではしゃぐ様子など、太陽のように明るい表情を見せている。

また、記事ページでは『明日ちゃんのセーラー服』作者の博との対談が実現。連載初期からこの作品を猛烈に推している斉藤と、斉藤のライブやレコーディングも見学したことがある博による、クリエイティブなトークが展開されている。

また、表紙&巻頭グラビアにはコスプレイヤーのえなこが登場する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top