ドキッとさせる気になる男性へのアプローチ方法4つ | NewsCafe

ドキッとさせる気になる男性へのアプローチ方法4つ

恋愛 愛カツ
ドキッとさせる気になる男性へのアプローチ方法4つ

気になる男性にアプローチしたいと思っても、なかなか思うようにいかないこともあるはず。


なにをすればうまく意識させられるのでしょうか。


今回は、気になる男性へのアプローチ方法を4つご紹介します。


ドキッとさせる気になる男性へのアプローチ方法4つ


ちょっとしたプレゼントを用意する

気になる男性になにかをしてもらってばかりだと、なにかお返しをしたいと思うこともあるかもしれません。


デートでごちそうしてもらったり、悩み相談に乗ってもらったり……。


お礼として、ちょっとしたプレゼントをあげるといいでしょう。


高価なものでなく、数100円から3,000円くらいのものだと、相手にも気を遣わせないはず。


相手が好きなお菓子やギフトカードなど、形に残らないものを選んでみましょう。


さりげないボディタッチ

会話のなかで、さりげないボディタッチを意識してみてはいかがでしょうか。


ツッコミのときや呼びかけるときに肩に軽く触れるのなら、自然に取り入れやすいかもしれませんね。


いつもは触れ合わないぶんなおさら、ドキッとさせられるはずですよ。


力が入りすぎないように意識しましょう。


ファッションをほめる

男性は、ファッションをほめられることに喜びを感じる人が多いようです。


「雰囲気変わった?」や「そのシャツいいね」などと声をかけてあげるといいでしょう。


いつも見ているからこその言葉で、彼をドキドキさせられるはずですよ。


改めて感謝を伝える

その場で「ありがとう」と伝えることはあっても、改めて感謝や楽しい気持ちを伝えることは少ないかもしれません。


「いつもありがとう」や「○○くんといると楽しい」など、まっすぐに素直な気持ちを伝えてみましょう。


改まった雰囲気で、真剣な思いが届けられるはずです。


勇気を出すことも大切

気になる男性にまったくアプローチしないのはもったいないことかもしれません。


少しずつでも、勇気を出して好意を示していきましょう。


関係進展のきっかけになる可能性もありますよ。


(小山なつ子/ライター)


(恋愛メディア・愛カツ編集部)

《愛カツ編集部》
page top