【血液型占い】かわいさに悶絶A型男性がメロメロになる「甘え方」3つ | NewsCafe

【血液型占い】かわいさに悶絶A型男性がメロメロになる「甘え方」3つ

恋愛 愛カツ
【血液型占い】かわいさに悶絶A型男性がメロメロになる「甘え方」3つ

甘えてくれる女性に対し、男性は一気に恋愛モード全開になることがあります。


ただどんな「甘え方」が刺さるのかは、男性のタイプによって様々。


なかでも今回は、A型男性がメロメロになる「甘え方」を3つご紹介します。


【血液型占い】かわいさに悶絶A型男性がメロメロになる「甘え方」3つ


小さな頼みごとをする

A型の男性は、長男気質なところがあります。


そのため、なんでも1人でできる女性よりも、少し自分を頼りにしてくれる女性に心惹かれる傾向があるのです。


また好きな女性を、自分の手で喜ばせたい!という欲を抱えていることもあるみたい。


そんなA型の男性には、小さな頼みごとをするのが効果的です。


ここまでは自分でできたけれど、ここからは一緒にやってほしい!といったようなサポートをお願いしてみて。


すると、A型男性の心をつかんで放さない存在になれるでしょう。


好意のお返しをする

A型の男性のなかには、ひそかに「人に頼りたい」という思いを抱えていることがあります。


そのためA型男性になにかしてもらったあとに、「○○くんも悩んでいることない?」と聞いてみるのが甘え方のコツです。


こんなふうに好意のお返しをすることで、A型男性はさらに頼りにされようと動いてくれるはず。


また本音を見せやすくなり、その女性への信頼度も増すのでオススメです。


甘える&髪をかき上げる

A型男性は、女性が髪をかき上げる姿にグッとくる傾向があります。


そのため甘えるときは、合わせて髪をかき上げてみるのがオススメ。


ただ不自然にならないよう、さり気なく行うよう意識してみてくださいね。


甘え方をマスターして恋を有利に!

A型の男性は、堅物に見えて甘えが通じないような印象を受けるかもしれません。


ただ意外と、自分を頼ってくれる相手に好意を寄せることもあるようです。


ですから甘えるのは失礼かも……と遠慮するよりも、積極的に甘えるほうが効果的かもしれません。


今回ご紹介した内容を踏まえ、A型男性のツボを押さえながら甘えてみてくださいね


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(恋愛メディア・愛カツ編集部)

《愛カツ編集部》
page top