「コルセット生活なぅ」辻希美、腰の不調を明かす&朝のスタートSHOT公開 | NewsCafe

「コルセット生活なぅ」辻希美、腰の不調を明かす&朝のスタートSHOT公開

芸能 E-TALENTBANK
「コルセット生活なぅ」辻希美、腰の不調を明かす&朝のスタートSHOT公開

1月19日、辻希美がブログを更新。腰の不調により、“コルセット生活”をしていることを明かした。

【写真】三男がガチャガチャを楽しむ様子や、“ご機嫌”SHOTも公開

辻は、「おはよう!!」といったタイトルでブログを更新すると、「今日も一日スタート」「今月送料無料の出前館にて スターバックス」「私はベンティーsizeのホワイトモカ」と綴ると、デリバリーで注文したスターバックスの写真や、自撮りショットを掲載。

続けて「昨日から腰をやってしまい コルセット生活なぅ」「さぁ!! 今日も一日頑張って行きましょう!!!!」「今日の僕…寝起きから凄く機嫌がいい」と腰を痛めてしまったことを報告しつつ、三男が笑顔で階段に座っている写真を添えて締めくくった。

また、同日の別投稿では「出先にてガチャガチャ」「そして移動中の車のコースターに すっぽりで可愛いかった」「今のガチャガチャは凄いなぁ」とコメント。ドラえもんのガチャガチャを見せている三男の写真や、アンパンマンのガチャガチャの写真なども公開していた。

今回の投稿では、腰を痛めてしまったことを明かした辻。4人の子供を持つ母として仕事や家事、まだまだ甘えたい盛りであろう3歳の三男の遊び相手や抱っこをすることなどで少しずつ積み重なっていた疲労が、腰の不調という形で表れてしまったのかもしれない。

そんな辻は昨年1月、突然首を痛めて動けなくなってしまい、電気治療や注射など様々な治療を行い快方に向かうことができたという。当時のブログで、辻は「本当に… 普段出来てる事に幸せを感じるね」と健康の大切さを痛感したと明かしており、その年はパワーをつけるためにビタミン注射を行ったことを報告するなど、より積極的な体調管理の取り組みを見せている。

今回もコルセットを使用して、迅速に負担の軽減を試みている辻。このまま大事なく、快調することを願っているファンも多いのではないだろうか。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより


《E-TALENTBANK》

特集

page top