まさかのお母さん登場…?!部長は母親に「キャラ弁が好き」と恥ずかしい情報を暴露されて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<最終話> | NewsCafe

まさかのお母さん登場…?!部長は母親に「キャラ弁が好き」と恥ずかしい情報を暴露されて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<最終話>

恋愛 恋愛jp
まさかのお母さん登場…?!部長は母親に「キャラ弁が好き」と恥ずかしい情報を暴露されて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<最終話>
SNSで話題!女を怒らせたら怖い?パワハラ上司への復讐劇!
「@puyozip」さんの「まさかのお母さん登場…?!部長は母親に「キャラ弁が好き」と恥ずかしい情報を暴露されて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<最終話>」を紹介します。



人に難癖つけないと気が済まないパワハラ上司。
でも、そんなパワハラ上司には誰にも言えない秘密があったのです…。

前回、上司は妻たちの策にハマり、ぐうの音も出ない状態に追い込まれましたね。
さらに追い打ちをかけるために、妻たちは「ある人物」を呼んでいたのです…。

その人物とは…






母ちゃん強し…






部下たちに弱みを握られ…





少しは平和な職場になったかな…?!


突然の母親の登場に焦る上司。
しかも母親は部下たちの前で、上司の恥ずかしい情報を暴露してしまいましたね。

復讐は成功したし、横柄な上司の弱みも握ったし…。
めでだし、めでたしですね…!

今回は「まさかのお母さん登場…?!部長は母親に「キャラ弁が好き」と恥ずかしい情報を暴露されて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<最終話>」をご紹介致しました!









(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。




◀1話から読む!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】
まさかあんな事になるなんて…!引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.1>
反省の色なし?!ベランダの鍵をかけた私に対して不倫相手は「酷すぎでしょ」と言ってきて…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.11>
《恋愛.jp》

特集

page top