「また始まったよ…」嘘つきで見栄っ張りなママ友のM美は、英語できるアピールをし始めたが…?!【ママ友が嘘マウントで自滅した話】<Vol.1> | NewsCafe

「また始まったよ…」嘘つきで見栄っ張りなママ友のM美は、英語できるアピールをし始めたが…?!【ママ友が嘘マウントで自滅した話】<Vol.1>

恋愛 恋愛jp
「また始まったよ…」嘘つきで見栄っ張りなママ友のM美は、英語できるアピールをし始めたが…?!【ママ友が嘘マウントで自滅した話】<Vol.1>
SNSで話題!いつもマウントをとってくるママ友の漫画を紹介!
@puyozipさんの『「また始まったよ…」嘘つきで見栄っ張りなママ友のM美は、英語できるアピールをし始めたが…?!【ママ友が嘘マウントで自滅した話】<Vol.1>』を紹介します。

マウントをとってくる女って、どこのコミュニティにも出没しますよね。
今回は、ママ友に嘘マウントをとる見栄っ張りな女性の話です……。

あからさまな嘘で自慢してくる見栄っ張りのM美。
周りのママ友も、話半分に聞いていたのですが……。

ママ友M美






英語に英語で返答すると……






話半分に聞いていたけれど……





人のアピールは絶対許さない!


自分の英語できるアピールはいいけれど、他の人のアピールは絶対に許さないM美……。
ここまで嘘マウントが強いと、逆に面白くも感じますが、毎日では辛いですよね。

周りも話半分に聞いていましたが、実は全部本当ではないかと思う事件が……。
M美のマウントは嘘なのか……それとも本当なのか……?!

今回は「「また始まったよ…」嘘つきで見栄っ張りなママ友のM美は、英語できるアピールをし始めたが…?!【ママ友が嘘マウントで自滅した話】<Vol.1>」をご紹介致しました!

次回、「可哀想だから連れてってあげる」ママ友とランチの話をしていたら、M美は高級店を提案してきて…?!







1日1話配信中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。




▶次回!「可哀想だから連れてってあげる」ママ友とランチの話をしていたら、M美は高級店を提案してきて…?!【ママ友が嘘マウントで自滅した話】<Vol.2>
旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】
スルーすべき…?夫がネックレスを調べていることに違和感。【真面目な夫にエグい浮気をされた話】
《恋愛.jp》

特集

page top