【干支占い】年齢を重ねても!「永遠のモテ女子」ランキングTOP3 | NewsCafe

【干支占い】年齢を重ねても!「永遠のモテ女子」ランキングTOP3

恋愛 愛カツ
【干支占い】年齢を重ねても!「永遠のモテ女子」ランキングTOP3

何歳になっても、魅力を増し続ける女性っていますよね。


そんな女性たちは、生まれながらにして「モテる素質」を持っているのかもしれません。


今回は干支から、「永遠のモテ女子」をランキング形式で占いました。


3位から1位の順で発表です!


【干支占い】年齢を重ねても!「永遠のモテ女子」ランキングTOP3


3位:未(ひつじ)年生まれ

【天性の癒やしオーラを持つ】


未(ひつじ)年生まれは、ほんわかしたオーラをまとっています。


そのやさしく包み込むような雰囲気は、異性から見てホッと癒やされるようです。


この雰囲気は、年齢を重ねても変わりません。


そのため、ずっと周りを魅了し続けるのです。


2位:子(ねずみ)年生まれ

【マメさが魅力に繋がる】


子(ねずみ)年生まれの女性は、努力家なところがあります。


また神経質にも見えるほどの「マメさ」を持ち、自他のために尽くすことができるようです。


たとえばマメに肌ケアに注力したり、スキルアップのために勉強したり。


こういったマメさは、何歳になっても子(ねずみ)年生まれの女性の魅力に繋がるでしょう。


1位:卯(うさぎ)年生まれ

【クルクル変わる表情に釘付け】


卯(うさぎ)年生まれは愛嬌たっぷりで、本人が自覚している以上にモテています。


明るく笑ったり、泣いたり、すねて怒ったり……クルクル変わる表情に、男性たちの目は釘付け。


このモテっぷりは、いくつになっても衰えるところを知りません。


まさに生涯を通してモテる女性と言えるでしょう。


運を味方につけて!

どんなにモテる素質を持っていても、実際にいくつになってもモテるためには、自分磨きは欠かせません。


それは外見に限らず、内面もです。


日々自分をアップデートしながら、運を味方につけてずっと愛される女性を目指しましょう


(紅伊珊瑚/占い師)


(恋愛メディア・愛カツ編集部)

《愛カツ編集部》
page top