岩田剛典、“ひたすら寝正月”だった年始の過ごし方とは?「昼起きたらまずビール」 | NewsCafe

岩田剛典、“ひたすら寝正月”だった年始の過ごし方とは?「昼起きたらまずビール」

芸能 E-TALENTBANK
岩田剛典、“ひたすら寝正月”だった年始の過ごし方とは?「昼起きたらまずビール」

1月19日に放送された日本テレビ系『ZIP!』に、岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)がVTR出演した。

【関連】岩田剛典、HIROからの“親孝行の教え”を守って両親に贈ったものとは?「リクエストされて…」

番組では、3月12日に公開予定の映画『ウェディング・ハイ』に出演する岩田らにインタビューを実施。この中で、映画のタイトルにちなみ、“最近テンションがハイになった出来事”について質問が投げかけられた。

これに岩田は「大晦日ぼくらグループでライブだったりとかあったんですけど、結構バタバタ忙しくて」「1日から3日ぐらいまでは携帯一切見ずに、ひたすら寝正月でした」とコメント。

続けて「昼起きたらまずビール」「もうこんなハイないな!って」「1年分くらい寝だめした、そんな正月でしたね」と明かしていた。


《E-TALENTBANK》

特集

page top