剛力彩芽と熱愛報道の丘山晴己「お騒がせしてすみません」 | NewsCafe

剛力彩芽と熱愛報道の丘山晴己「お騒がせしてすみません」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
剛力彩芽、丘山晴己 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/01/19】女優の剛力彩芽(29)と俳優の丘山晴己(37)の熱愛が週刊誌にて報じられたことを受け、丘山が18日にTwitterを更新。報道に関して言及した。

【写真】剛力彩芽、レアなミニスカショットで美脚あらわ「足細い」「羨ましい」と反響

◆丘山晴己、剛力彩芽との熱愛報道にコメント

週刊誌では、仲睦まじげに出かける姿が報じられていた2人。

丘山はTwitterにて「色々とお騒がせしてすみませんでした」と報道へのコメントとも思われる文面を投稿。「暖かいお言葉厳しいご指摘ありがとうございます」と周囲からの声に感謝を示し「今日という奇跡をまた全力で生きて行きます では撮影行ってきます」と明るく締めていた。

丘山はアメリカと日本を拠点に活躍。ミュージカル「刀剣乱舞-結びの響、始まりの音-」(2018)への出演が注目を集め、同年の「NHK紅白歌合戦」には同作のキャラクターとして出演した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top