「ふざけんな」お互いに余裕がなくて…“夫婦の修羅場エピソード” | NewsCafe

「ふざけんな」お互いに余裕がなくて…“夫婦の修羅場エピソード”

恋愛 恋愛jp
「ふざけんな」お互いに余裕がなくて…“夫婦の修羅場エピソード”
長い間一緒にいれば一度や二度の修羅場はつきものかもしれません。
今回は、忘れられない夫婦の修羅場エピソードをご紹介します。

お互い余裕なし


息子が生まれたばかりの時の話です。
旦那は仕事を辞めたばかりで慣れないIT業界へ転職することに。

安月給なのに毎日深夜帰りか朝帰りでした。
慣れない育児に発狂して散らかり放題の部屋……

深夜帰宅した旦那に(私が)「もういい加減にして」と発狂してしまいました。
「ふざけんな」とブチギレたところ、旦那も頭に血が上ったのかビンタしてきて私の髪を引っ張り玄関までいき「でてけー」と言われたので出てきました。

毎回離婚だーと旦那が口癖のように言うので離婚しよーと思いました。
もう疲れたので離婚届を持って書いてと言ったら「ごめん俺が悪かった」と言って、それ以来離婚は言わなくなりました。

離婚届が効いたのでしょうか。
(38歳/会社員)

一生忘れない……


結婚式前日の話です。
結婚式を明日に控えた私は、一生に一度の晴れ舞台に気合が入っていました。

ネイルやまつエクをばっちりして帰宅したところ、彼に「なんだそのまつげは!今すぐ外してこい!」と怒鳴られました。

まつエクをするのは久々であったのと、結婚式に向けてのまつエクということで、通常よりもつけられた量が多かったということはありますが、キレイに見せたい、という新婦の気持ちを踏みにじる怒号に驚き、涙が止まりませんでした。

結婚式当日に仲直りはしましたが、辛い経験となりました。
(28歳/主婦)

いかがでしたか


結婚式の前日に怒鳴られるとは、マリッジブルーどころではなかったでしょうね……
なにはともあれ仲直りできていてよかったです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)




旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】
9割女性の私の職場。そんな時起きた「財布がない!」その事件とは…【職場のいじめ女が職場を去るまで】
スルーすべき…?夫がネックレスを調べていることに違和感。【真面目な夫にエグい浮気をされた話】
《恋愛.jp》

特集

page top