イニシャル別ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキング【10位~6位】 | NewsCafe

イニシャル別ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキング【10位~6位】

恋愛 愛カツ
イニシャル別ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキング【10位~6位】

恋愛をするなら、自分のことをずっと愛し続けてくれる、一途で誠実な男性を選びたいもの。


付き合う前にわかると安心しますよね!


そこで今回は、男性のイニシャル別で、ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」をランキング形式で占いました。


10位から6位を発表します。


例:シュウヘイ:「S」、リカ:「R」


イニシャル別ひとりの女性を愛し続ける「一途な男性」ランキング【10位~6位】


10位…Rの男性

【別れたくないから一途】


繊細で傷つきやすいよころがあるRの男性。


別れるのは怖いけど振られるのはもっと怖いという後ろ向きな理由で、一途に相手女性を愛し関係を続けようとするでしょう。


束縛チックな行動はありますが、彼なりに誠実に想っているのです。


9位…Gの男性

【好きになったら一途】


明るい性格で友達が多いGの男性。


やんちゃなところもありますが、「俺は好きになったら一途!」と公言するような、かわいい部分もあります。


女友達も多いので彼女はヤキモキするかもですが、あくまでも彼にとっては友達なので大丈夫。


8位…Cの男性

【安定して一途】


Cの男性は、内向的で平和主義なタイプです。


付き合って落ち着いた恋愛関係を壊したくないと思うため、安定して一途な気持ちを女性に向けます。


女性側にとくに問題がなければ、愛情表現は多くはないものの、ずっと愛し続けてくれるでしょう。


7位…Kの男性

【ずっとラブラブでいたい】


気が優しくて、ロマンチックな性格のKの男性。


好きになった女性とはずっとラブラブでいたいと、一途に愛するでしょう。


しかし、少し心配性なところがあり「僕はこんなに好きなのに、君はどうなの?」と言葉で確認することも多め。それも愛ゆえなのです。


6位…Aの男性

【責任感があり一途】


リーダーシップのあるAの男性は、しっかり者の長男タイプです。


この人と決めた女性には、一途でいようと心に誓うでしょう。


一途に尽くすのですが、責任感から来ている部分も大きく、ときどき疲れて息切れしてしまうこともあるかもしれません。


イニシャルをチェックして

付き合うならやっぱり一途で誠実な人がいいですよね。


付き合う前に「一途にずっと私を愛してくれる」とは、まずわからないものです。


名前のイニシャルに込められた運命を知り、幸せな未来に活かしてくださいね。


(芦田イングリット/占い師)


(恋愛メディア・愛カツ編集部)


気になるTOP5は?イニシャル別「一途な男性」ランキング

《愛カツ編集部》
page top