星野源、妻・新垣結衣との正月休み明かす CM流れ照れる姿も「ドキッとなる」 | NewsCafe

星野源、妻・新垣結衣との正月休み明かす CM流れ照れる姿も「ドキッとなる」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
星野源、新垣結衣(C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/01/19】星野源が19日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時~)に出演。正月休みの過ごし方を明かし、妻・新垣結衣について度々言及する場面があった。

【写真】星野源、新垣結衣と結婚 互いの呼び名&ネットの噂を続々回答

◆星野源、年末年始の過ごし方明かす

星野は、2022年最初の放送となった同番組でリスナーに年末年始の過ごし方を聞かれ、「初詣に2人で行っておみくじ引いて吉だった」と、新垣と共に初詣とお墓参りに行ったことを明かした。

また、これまでの正月と違った点として「おせち料理をしっかり食べた」ことを挙げ、年末の音楽番組への出演やドラマの撮影で多忙でありながら、正月休みを満喫した様子を見せた。

◆仲睦まじいエピソードにファン悶絶

またその前のCM明けには、新垣が出演するチョコレートのCMが流れたことに「(放送作家と)2人で静かに聞いてるの面白かった」「ドキッとなる」と言及し、爆笑する場面も。

新垣との仲睦まじい様子が伺える話の数々に、ファンからは「夫婦エピソード聞けて嬉しい」「幸せすぎる」「CMに照れるの可愛い」などの声が集まっている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top