「舌がおかしいんじゃないですか?」妻たちの作戦に引っかかった部長はさらなる仕打ちを受けて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.6> | NewsCafe

「舌がおかしいんじゃないですか?」妻たちの作戦に引っかかった部長はさらなる仕打ちを受けて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.6>

恋愛 恋愛jp
「舌がおかしいんじゃないですか?」妻たちの作戦に引っかかった部長はさらなる仕打ちを受けて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.6>
SNSで話題!女を怒らせたら怖い?パワハラ上司への復讐劇!
「@puyozip」さんの「「舌がおかしいんじゃないですか?」妻たちの作戦に引っかかった部長はさらなる仕打ちを受けて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.6>」を紹介します。



人に難癖つけないと気が済まないパワハラ上司。
でも、そんなパワハラ上司には誰にも言えない秘密があったのです…。

前回、上司への復讐に燃える妻たちの猛攻が始まりましたね。
料理をことごとく貶す上司に、妻たちは敗北の危機にさらされている…と思いきや…?

余裕の妻たち…





ここでネタばらし…






形勢逆転…






妻たちの猛攻は止まらない…!



上司はまんまと妻たちの策に引っ掛かってしまいました。

返す言葉も出ないくらいの完璧な作戦でしたね。
しかし、上司が二度と偉そうな口をたたけなくなるまで、妻たちの復讐は終わらないのです…。

今回は「「舌がおかしいんじゃないですか?」妻たちの作戦に引っかかった部長はさらなる仕打ちを受けて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<Vol.6>」をご紹介致しました!
次回、まさかのお母さん登場…?!部長は母親に「キャラ弁が好き」と恥ずかしい情報を暴露されて…?!







毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@puyozip)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。




▶次回!まさかのお母さん登場…?!部長は母親に「キャラ弁が好き」と恥ずかしい情報を暴露されて…?!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】<最終話>
◀1話から読む!【他人の嫁のご飯をまずいという上司の話】
まさかあんな事になるなんて…!引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.1>
《恋愛.jp》

特集

page top