三宅健、二宮和也は「ジャニーズきっての人たらし」愛あるメッセージ贈る | NewsCafe

三宅健、二宮和也は「ジャニーズきっての人たらし」愛あるメッセージ贈る

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
三宅健、二宮和也は「ジャニーズきっての人たらし」愛あるメッセージ贈る
【モデルプレス=2022/01/17】嵐の二宮和也が16日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。放送1000回を迎え、三宅健から祝福のメッセージが届いた。

【関連記事】二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう

◆三宅健、二宮和也を祝福 愛あるメッセージ

放送1000回を迎えるこの日、リスナーからは祝福のメッセージが寄せられた。スタッフと共に、2012年に500回を迎えたことを振り返って二宮は「(500回から)9年半くらいか。すごいね、そう考えると」としみじみ。今年の10月で20周年を迎えることを知らされると、二宮は「20周年で1000回?大変なんですね。意外と大変なことをやってきたんですね」と語った。

そしてこの日は、三宅から祝福メッセージも到着。三宅は「放送1000回を迎えたということで、おめでとうございます!」と祝福。放送1000回を迎えることはすごいことだと讃えた。

さらに三宅は「二宮は本当に昔から、Jr.の頃からお世話になってる後輩の1人」と話し「二宮はなんか多才なイメージが僕の中であって。作詞作曲もできちゃうし、ゲームもすごい得意だし。ちょっと風変わりな感じで。下手したら生意気ともとられかねないような言動があるんですけど、どこか憎めない奴ということで、人の懐に入るのがとってもお上手で、ジャニーズきっての人たらし・二宮和也っていうイメージが強いですけどね」と二宮について語った。

また、二宮の楽曲『虹』が大好きだと話し「なかなか会う機会がないですけども、またどこかで会ったら楽しくお話できたらなと思っております」とメッセージを贈った。

◆二宮和也、三宅健に感謝

二宮は“人たらし”と言われたことに関して「僕はずっと三宅の健さんがそういう人だったって聞いてますよ。なんならそこの大元のラインはあの人なんじゃないかって俺は思ってるくらいだけど。そんなのって健さん以外あんまなかったんじゃないかな」とコメント。

また、好きなものに関してすごく見ている、といい「本当に嵐のことをずっと応援してくれてたから、最初の頃から。ソロ曲とかも知ってくれてるということなんですよ。ありがたいね、本当に。ありがとうございます」と感謝した。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top