岸明日香、“史上最大露出”の美バスト&美尻 アニバーサリー写真集決定<Culmination> | NewsCafe

岸明日香、“史上最大露出”の美バスト&美尻 アニバーサリー写真集決定<Culmination>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
岸明日香/「Culmination」より(C)SDP
【モデルプレス=2022/01/17】グラビアアイドルで女優の岸明日香が、3月14日にアニバーサリー写真集『Culmination』(読み:カルミネーション)を発売することが決定した。

【写真】藤田ニコル、SEXYグラビアポーズに挑戦 岸明日香・倉持由香が“手ブラ”撮影の裏側も披露

◆岸明日香、アニバーサリー写真集発売決定

2012年に「週刊プレイボーイ」のグラビアで芸能界デビューして以降、数々の雑誌の表紙を飾りTVバラエティーなどでも活躍。ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」(テレビ東京)では、FIRST SEASON(現在までにSEASON5まで放送)からレギュラーメンバーとして出演するなど、グラドルの枠を超えて活躍の幅を広げている岸。

岸といえば、ため息が出るほどの圧巻のプロポーションの持ち主。昨年末に実施された自身のカレンダーイベントで、デビュー10周年を迎える2022年の抱負を直筆で“集大成”と発表。まさに30歳という節目とデビュー10周年である“集大成”のメモリアルボディをおさめたアニバーサリー写真集だ。

また、岸はグラビアクイーンとして長い間トップに君臨しているが、本作でついに「トップ・オブ・トップ」の称号に手をかけたといっても過言ではない。彼女の圧巻のプロポーションは、今まで様々な言葉で形容されてきた。「パーフェクトボディ」はもちろんのこと、その他にも「ミラクル」や「ヘルシー」など些細なニュアンスの違いはあるにせよ、美しさを表すありとあらゆる言葉を網羅しそして戴冠してきた。

今回の写真集のタイトルは、岸本人からの強い希望により、“集大成”、“最高点”、“頂点”などの意味を持つ『Culmination』に決定。30歳&デビュー10周年を迎える彼女のこれまでの経験や努力、歩んできた人生をこの1冊に結集させるというほとばしる情熱が込められ、紛れもなく“集大成”の写真集がここに誕生した。

◆“史上最大の露出”な表紙&収録カットが解禁

今回解禁となったのは、表紙と収録カット5点の合計6点。透き通るブルーの海で振り返る岸のカットは、一糸まとわぬ上半身とブラック水着のTバック姿のバックショットを披露。横からのアングルでも迫力のGカップ美バストと、食い込みからプリっとこぼれる美尻をセクシーかつヘルシーに切り取った。

“史上最大の露出”と本人が語る開放的なカットは、トップグラビアクイーンとして走り続けてきた彼女だからこそ表現できる、まさにココロもカラダも“ありのまま”の1枚となっている。その他、セクシーなランジェリーカットや透明感あふれる美貌カット、リラックスしたナチュラルな表情などが解禁となった。

また、本作では4作目の写真集にして初めてのインタビューを1万字以上にも及んで収録。幼少期から現在に至るまで岸はどのようにして形成されていったのか。“神”とも“伝説”とも称されるボディを持つ、興味深い彼女のルーツも明らかに?

また、写真集発売記念イベントも開催予定。詳細は特設ページにて後日発表する。

◆岸明日香コメント

岸は発売にあたり「ついに!10周年記念写真集発売が決まりました!30歳でもある記念イヤーなので、今回は沢山考えて、沢山話し合って記念本に相応しい写真集になったと思います。とにかくなんだろう、こんなにハッピーでいいの?ってくらいハッピーで史上最大に開放的で大胆になれたなって(笑)。間違いなく今までにない私を見てもらえると思います!あと、新しい発見なんですけど30歳からの私とにかくお尻がめっちゃいいみたいです(笑)。早く見て欲しい~!!」と喜びの思いと、本作の見どころを語った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top