「みんな似てる」倖田來未、実母&妹・misonoとの親子3SHOTに反響「美人家族」「お母様綺麗!」 | NewsCafe

「みんな似てる」倖田來未、実母&妹・misonoとの親子3SHOTに反響「美人家族」「お母様綺麗!」

芸能 E-TALENTBANK
「みんな似てる」倖田來未、実母&妹・misonoとの親子3SHOTに反響「美人家族」「お母様綺麗!」

1月15日、倖田來未がInstagramを更新。実母と妹・misonoとの家族ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】母親やはるな愛との2ショットなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日おかーはんが、TBS『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』に出演させていただきました!!!」と報告すると、「もーーー緊張したわーーーっ!!!って、見ていただけですが泣!!!」「もう、生放送で初めてテレビで歌うってことで、、、 ほんまに、凄いと感動しました。⁡」と綴り、母親と自身の妹のmisonoと共に撮影した親子の3ショットや、母親の隣で笑顔でピースする写真などを公開。

さらに、「61歳と番組史上最年長だったということらしいのですが、年齢関係なく挑戦するという姿が、ほんまに実の母ですが、尊敬します。 ほんまおかん大スキー!!!」と、母親に対する思いを明かしつつ、番組関係者への感謝も記していた。

また、楽屋にはるな愛が応援のために来てくれたことを2ショットと共に明かすと、「和やかな空気作りをしてくれたんです! ほんまええ人!泣」「あいちゃんありがとう!!」ともコメントしていた。

この投稿に対し、ファンからは、「お母様綺麗!」「みんな似てる」「家族愛」「神田ファミリー最高」「美人家族」「最高な親子」などのコメントが寄せられていた。

なお、倖田の母が出演した、1月15日放送の『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』(TBS)では、カラオケの100点獲得経験者らがプロ・アマ問わずに出演し、生放送の中で100点を獲得すると賞金が手に入るといった企画が行われていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより


《E-TALENTBANK》

特集

page top