【#30】「事実だけど、事実ではないです」全て“私のためにやったこと”だと饒舌に話す夫。義両親の反応は…!?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした> | NewsCafe

【#30】「事実だけど、事実ではないです」全て“私のためにやったこと”だと饒舌に話す夫。義両親の反応は…!?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>

恋愛 恋愛jp
【#30】「事実だけど、事実ではないです」全て“私のためにやったこと”だと饒舌に話す夫。義両親の反応は…!?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>
SNSで話題!モラハラ夫に実母と不倫された女性の話を紹介!
「@momotan1000」さんの「モラハラ夫の不倫相手は母親でした」を紹介します。



ついに始まる、夫&義両親との戦い。
それにしても義父と義母、ありえない~!

前回、夫と義両親に直接会うことが決まったユキさん。
話し合いの火蓋が切られましたが、すでに一波乱起こりそうな予感。

まずは事実確認として、弁護士が話を進めていたようですが……?

クズ夫の不貞行為を暴露!







クズ夫は屁理屈で応戦!







クズ夫の肩をもつ義両親!









ウンウン頷く義両親にドン引き……!



事実確認として、夫の不貞行為やモラハラ・DVについて問い詰める弁護士&ユキさん。
対して夫は「事実は事実だけど 真実ではないです」と、なぜか強気な態度!

見ているだけでも腹が立ちますね。

そして、クズ夫の話を聞いてウンウンと頷いている義両親!
自分の息子がこんなことになったら土下座確実ですが、まさかの対応でしたね。

子が子なら、親も親なんでしょうか……。
今回は「【#30】「事実だけど、事実ではないです」全て“私のためにやったこと”だと饒舌に話す夫。義両親の反応は…!?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした> 」をご紹介致しました!

次回、この両親にしてこの息子あり。未だに息子の肩をもつ義両親のトンデモ発言とは……?!




毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@momotan1000)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。




▶次回!【#31】「この両親にしてこの息子あり…」なんと息子の理不尽な主張を信じるという義両親。ここから“地獄の時間”がはじまって!?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>
◀1話から読む!【#1】「不倫が発覚する前にも…」毒親とモラハラ夫からの”洗脳”。正常な判断ができなかった私だったけど…?<モラハラ夫の不倫相手は母親でした>
旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】
《恋愛.jp》

特集

page top