横浜流星、真夜中に「今から来て」寂しがり屋バレる | NewsCafe

横浜流星、真夜中に「今から来て」寂しがり屋バレる

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
横浜流星 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/01/14】13日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(よる10時〜)に俳優の横浜流星が出演。キックボクサーの那須川天心や俳優の佐野勇斗から、寂しがり屋の一面を暴露される場面があった。

【写真】横浜流星「キョンちゃんからのご褒美」 深田恭子&永山絢斗&中村倫也ら「はじこい」メンバー再集結

◆元チャンピオン那須川、横浜流星の実力を「チャンピオンいけるくらい」

この日横浜と一緒に登場したのは、何度もチャンピオンの栄冠に輝くキックボクサーの那須川天心と、事務所の後輩である佐野。那須川と横浜は空手を通じた先輩後輩の間柄だという。「小学校から仲がいい」という那須川によれば、横浜の空手の実力は「強かった」とキッパリ。残念ながら横浜は高校1年生で空手は引退してしまったと明かしたが「やってただけみたいな人ではなくて、本当に強かった。このままキックボクシングとかやったら、チャンピオンとかいけるくらい」と、那須川は横浜の実力を大絶賛した。

◆横浜流星、夜中に「今から来てよ」と電

佐野も「お兄ちゃん感がある。引っ張ってくれる感じで、男気があります」と横浜の頼りがいのある一面を明かし、よくお邪魔するという自宅も「とんでもおしゃれハウス。理想の家。トロフィーみたいなケースが置いてあって」と、那須川の話を裏付けることに。

また、那須川もよく横浜の自宅を尋ねることを明かしたが「めっちゃ急に」呼び出しがかかり家に行くと口にすると、佐野も「ぼくもよくありますね」と即座に同意。佐野によれば「基本寝ない」と睡眠時間が少なく起きている時間の長い横浜ゆえ、明け方に「何してるの?」と電話が来るのだそうで、これを聞いていた那須川も「結構多いっすね!」と頷いた。

那須川はさらに、真夜中に「今から来てよ~」と訴える横浜に「実家にいる」とごまかそうとしたものの、「ビデオ電話してよ」と問い詰められ嘘がバレてしまったという体験談も告白した。

◆寂しがり屋の横浜、友情と信頼を明かす

那須川と佐野の話から、すっかり寂しがり屋であることがばれてしまった横浜。有吉から「寂しいんだ?」と尋ねられると「そういう時もありますけど…」と顔を隠して大照れ。一方夜中の呼び出し電話も誰にでもやっているわけではなく、気心の知れた「佐野と那須川じゃなきゃ、できない」と、それだけ横浜がふたりを信頼していることも明かしていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top